timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

わらしべ長者、ごめんなさい(^_^;)

ノーベル文学賞、村上春樹さん、
残念でしたね。
実は私はあまりあの方の文章は
得意じゃないのでナンですが
毎回ノミネートされて、やっぱり残念ですよね。
ボブディランってのもびっくりでした。
今の若い人も知ってるのかなぁ。

そりゃそうと、百均織り機を送りつけたら
お宝が帰ってきました。

ハイジさーん、こんなにあげてないよ私
すみません、ほんとにわらしべ長者もいいとこ。
例のコースターもあるし、うれしい~~~!
コースターめっちゃかわいい!
糸始末大変そうだけど、
すごく使いやすそうでいい~~!
カフェオレ飲みたくなりますわ。
ありがとうございました。
私もがんばって形にします。

2016-10-13_18-57-33_000.jpeg 

サスケ、今日はワクチン打ちに動物病院へ。
うちに来た頃700gだった体重は
2kgになっておりました。
約3倍かぁ、大きくなったなぁ。

この寝姿、無防備もいいとこ
顔突っ込んじゃうよ、
ぐりぐりしちゃうよ~~。

2016-10-12_21-33-19_000.jpeg 



いつもありがとうございます。
大変励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments
 おはよ~
100均毛糸でわらしべ長者は変!!(笑
ちょっと前に流行った『倍返し』と押し付け罪庫!
 ハイジさん
3倍返しやん!
ほんとありがとねー。
ダイソーもそんなに遠くはないけど、
セリアほど行かないのよ、嬉しい。
バスケット編みのコースター、すごく素敵ー!
 
こんにちは~
昨晩はハルキストには残念でしたね。
白状すると1冊も読んだことないのよー

ボブディラン! にはびっくり
ノーベル賞委員会、世界に対してしてやったり
って思う誘惑に負けたのかなぁ ← 失礼すぎ
うちの子供はボブディラン知らなかったよ.....

ハイジさんの倍返し!
コースター素敵よね~ 同じ本持っているのだけど
全然活用できないわ (*'▽')

サスケちゃん、安心しきった寝姿
スクスク成長してますね♪
 popokichiさん
こんばんは~、ハルキスト、毎年恒例なのはいかがなもんでしょう(^_^;)
ノーベル賞ボブディラン本人もびっくりだったりして(笑)
うちの息子も知りませんでした。がうちの母は知っててそれはそれで驚きの80代。
ハイジさんの糸もコースターも素敵なの~、コースター、ほんとにかわいい。
これは作ってみたくなりそうです。
サスケ、現在キリマルを追い回し、浴室からタオルを引きずり
ねずみのおもちゃをキック、見てるだけで疲れます・・・(笑)
 
こんにちは〜〜(*゚▽゚)ノ
右にみえるポーチっ!
すごーいっ!頑張りましたね〜(笑)
ブログにも、載るかしらっ!
クラッチバッグみたいに使えそうですね〜 ♪
私が編んでいたランチョンマットも
ポーチにしようかなぁ〜
 ♪うささ♪さん
こんちは~~♪
今から載せようと思ってPCの前に来ました~♪
とりあえず自分で勝手に想像してつけてみましたが
ぜひともレクチャーお願いしたい~!

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05