timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

うわ~~びっくりした!

旦那は仕事、息子は模試の土曜日
何気に郵便受けをのぞきに行ったら
お荷物発見、お、これは予告のヒゲ?
と思ったらヘンタイ教祖様からの
贈り物でした~~!!
(例によって猫点検中)

2016-10-15_15-58-55_000.jpeg 

びっくりした~~!
もうちょっと奥様!
ヘンタイ糸のドイリーと100番糸の
ドイリーのセンサイなこと!

2016-10-15_16-38-18_000.jpeg 

これも~~!

2016-10-15_16-39-36_000.jpeg 

もうね、完敗!って感じに手がきれいなの!
うれしいなぁ、綾さんのレース、
近くで見てみたかったんだぁ。

他にも100番糸とか、
例のかわいいコースターとか
かわいいオーナメントとか
もう感動~~!

ちょっとヘンタイ教、心動かされたよ。
私もがんばろう~!
綾さん、ありがとう、うれしかったです。
それとね、綾さんの字がね
なんか想像通りでした(≧∇≦)

でそのあとにこっそり

しつこくモチーフを編み続ける私
ファスナーつけてポーチを編んで見ました。

2016-10-15_12-54-58_000.jpeg 

内布もつけてちょっとひよひよしてるけど
初めてだから許して。

2016-10-15_12-55-29_000.jpeg

こうやって変なの出してたら
天から神が降臨して
ファスナーの付け方を授けて進ぜようと
言ってくれそうな気がする(笑)
お願いします、ぱんぱん。


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 うふふ~
無事到着して良かった良かった~。
あ、白いのは100番糸じゃなくて、popokichiさんの「ちょっとデッカイやつ」でしたー。
お手紙に書いてなかったや、すんまちぇん。
100番ヘンタイとかも楽しいかもよっ。
寝てる隙に・・・(笑)
想像どおりの字だったですか。照れるわー。
お子ちゃま文字でお恥ずかしいっす。

モチーフだけでもすごいのに、内布とかファスナーとか。
すっげーですわ。
一生かかっても無理だろうなぁ。
モチーフの色変えの時点で諦めそうな自分・・・
 おお~来たのね!
へへへ。。。うささ便待ってて 郵便屋さんが来た!!とポスト見たら
びっくりな綾便が来てて ひっくり返りそうになったわ~
私は明日の更新に!!

ファスナーキレイについてるじゃない!はなまる!はなまる!バッチリ!よ~
欲を言うならファスナー横にリボンテープなんかでタブ付けてあげたら 開閉時がより便利かもよ
でも こんな可愛いポーチだと みんなに見せびらかしたいわ~
集金のバイトとかしてアピールするとかさ~(笑
 実はうちにも届いたの~
昨日、おヒゲ便がきたから今日は空よね~って
郵便受け見たら、な、なんと教祖様から届いてました~
ほんと ビックリよ~ (@_@)
紹介は明日にも!

モチーフポーチ イイ!
ファスナーがついて可愛くて使いやすいわ~
内布のストライプがツボです。
せっかく本買ったことだし
モチーフつなぎに挑戦しようかな~
 綾さん
こんばんは~~、ありがとうございました!!
ほんとに編み目きれいね~~。感動物ですよ。
あのヘンタイ糸がこんなにかわいく!!、
私もセンターあきらめてドイリー編もうかな~~。
モチーフ、中細くらいだったら色変えそんなに苦にならないよ~。
バッグにするんなら裏見えないから編みくるんでってもいいし♪
ファスナーは自分のやり方が信用ならんので
師匠のお出ましを待っております(笑)
 ハイジさん
こんばんわ~、ポーチ、大丈夫?ファスナーを直接編地に縫い付けて
それから内袋別縫いしてまつりつけたのよ。
ハイジ流も是非教えて欲しい~~。
他ぶつけるのもちょと考えたんだけど断念。
これポーチよりファスナー短かったから上少し閉じちゃったし。
でもやれば出来るのね~~、楽しかったよ。視野も広がったし♪
綾さん便、もう感動、ほんっとに編み目きれいで感動だったよ。
いろんな刺激くれるお友達がいるのってよいね~~。
 popokichiさん
今晩は♪
昨日今日と各地をヒゲとヘンタイが飛び回ってたのね~~(笑)
ご紹介楽しみにしてます♪
モチーフ!やろうよやろうよ。
糸はレース糸よりは太いから糸始末は簡単よ~~。
このポーチ、私ももう少し考えて量産してみようかと思ったり♪
あ、それと、うっかりマルティナさんのソックヤーンの本ポチってしまいましたよ。
猫砂買うつもりが見つけてしまった・・・・
 
おお〜(*゚▽゚)ノ
コチラも、キレーですねー ♪
綾さんって、ホント、手がキレー
こうなったら、編んでるとこも見たいね〜
(笑)
サスケっちの、検品もニクキュウぽちも
たまらんね〜(*⁰▿⁰*)
ゆきおさん、ニクキュウないからなぁ〜
 ♪うささ♪さん
こんにちは~、ほんとにきれいです~~~!
ヘンタイ糸がこんなにきれいに編めるなんてサスガ教祖!
うちの近所でニットカフェできる店見つけたんだけどなぁ。
いつかみんなで編めたら楽しいのにね♪
サスケは今現在キリマルを追い回しております。
そろそろ疲れてくれないと編めない・・・

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04