<< NEW | main | OLD>>
lace66.jpgうふふ、また完成、こんどは小林恭子さんの
「優美なレース編み」から♪
この方のデザインってとっても好きなんですが、
編んでる途中で必ず大ポカすることも多い私の難所(笑)
今回はほとんど間違わなかったので早くできました。
本では太い糸で編むようになってましたが
例によって手持ちの40番糸で編んだのでサイズは20cmくらい。
毛糸と平行で当分ドイリーも止まらないかも♪
さっき、パソコンの前にもいなかったのに
電源が入ってるパソコンが何もさわらないのに
勝手に再起動・・・こんなことがあるんでしょうか???
後輩に借りたホラー漫画を読みふけってるので
なんか空気変?え・ええ・??

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

レース編み comments(5) trackbacks(0)


コメント

おはようございます。私編物したいんだけれど不器用で・・・・・今度教えて欲しいんですが・・・・・?????綺麗なレース編みですね。

大丈夫ですよ~♪

ご都合が合えばいつでもどうぞ~。
私も自己流ですが(^_^;)
今からでもきちんと習いたいくらいです。
毛糸がいいですか?レースがいいですか、また連絡くださいな♪

うふふ

私は最後まで間違わずに編めた試しがない!(爆)

小林恭子さんの デザインはほんと素敵だよね~
肩こりもマシになってきたし、
レースも編みたいなあ。

早いお仕事で・・・綺麗な形です。
ぷんちゃんとおなじくレース編みたいなー。
pc・・・ポルターガイスト?いやーん。こわーい。

ぷんちゃん>
やっぱり?(笑)必ずどこか間違うの・・・
編んではほどき、それも3段くらい前・・・とほほほ。
肩こりのリハビリにどうっすか?
余計ひどくなるわって(爆)
さとちゃん>
レースモード入ってるので、集中できたかも(笑)
PC、ポルターガイストも怖いけど
ウイルスだったらもっと怖ーい!!


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.