調子付いてまたレースです。

lace66.jpgうふふ、また完成、こんどは小林恭子さんの
「優美なレース編み」から♪
この方のデザインってとっても好きなんですが、
編んでる途中で必ず大ポカすることも多い私の難所(笑)
今回はほとんど間違わなかったので早くできました。
本では太い糸で編むようになってましたが
例によって手持ちの40番糸で編んだのでサイズは20cmくらい。
毛糸と平行で当分ドイリーも止まらないかも♪
さっき、パソコンの前にもいなかったのに
電源が入ってるパソコンが何もさわらないのに
勝手に再起動・・・こんなことがあるんでしょうか???
後輩に借りたホラー漫画を読みふけってるので
なんか空気変?え・ええ・??

Comment (-) (5)

おはようございます。私編物したいんだけれど不器用で・・・・・今度教えて欲しいんですが・・・・・?????綺麗なレース編みですね。

2006/11/01 (Wed) 09:27 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

大丈夫ですよ~♪

ご都合が合えばいつでもどうぞ~。
私も自己流ですが(^_^;)
今からでもきちんと習いたいくらいです。
毛糸がいいですか?レースがいいですか、また連絡くださいな♪

2006/11/01 (Wed) 14:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷんちゃん #ZLWYz.16

うふふ

私は最後まで間違わずに編めた試しがない!(爆)

小林恭子さんの デザインはほんと素敵だよね~
肩こりもマシになってきたし、
レースも編みたいなあ。

2006/11/01 (Wed) 15:23 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #nSQsQGO.

早いお仕事で・・・綺麗な形です。
ぷんちゃんとおなじくレース編みたいなー。
pc・・・ポルターガイスト?いやーん。こわーい。

2006/11/01 (Wed) 17:39 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

ぷんちゃん>
やっぱり?(笑)必ずどこか間違うの・・・
編んではほどき、それも3段くらい前・・・とほほほ。
肩こりのリハビリにどうっすか?
余計ひどくなるわって(爆)
さとちゃん>
レースモード入ってるので、集中できたかも(笑)
PC、ポルターガイストも怖いけど
ウイルスだったらもっと怖ーい!!

2006/11/01 (Wed) 22:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

