麻紐ばかりですまぬ

今日はお天気悪く、久々に気温も下がり、
ヒキコモリにはもってこい(笑)

麻紐、これでもかと編んでます。
さてお次はこちら。

2017-05-08_21-59-18_502.jpeg 

毎度テケトーサイズで、
同じものがないという(^_^;)
麻紐色オンリーのも作りたいと思いながら
ついつい色糸混ぜちゃう。
これは紺色であります。

まだ編んでるんだ、麻紐(笑)
次もあるでよ。

息子を新幹線の駅に送ったとき
こんなポスター発見。
そろそろ勝ちに行ってくださいよ~~。
期待してるんだから。

2017-05-06_08-50-23_813.jpeg 

レノ丸ならぬキリマル
今日のお顔は穏やか♪

2017-05-07_23-28-23_378.jpeg 

天気悪いと軽くお約束で頭痛も来ますが
旦那と二人の夕食だったので
買って来て貰って楽させてもらいました(^_^;)
明日からまたがんばろう~。




いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
 

Comment (-) (8)

ハイジ #-

あら? こっちはキリ君なのね
お立ち台の方かと。。。(苦笑
ちょっと目線外したお顔がイケメン!!

麻紐バックも編みたいよな~~タティングもしたいしな~
クンストも。。。と最近色々と手を出したい
これって道連れ。。。の副作用かな~(苦笑

2017/05/09 (Tue) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

こんばんは〜〜♪
コチラも、雨が降り出しました〜〜
コレで黄砂が落ち着くかしらねー
(笑)
こまちゃんも、頭痛だったのね…
私もまだ、耳鳴りと、喉の痛みが残ってますっ!
ヤダヤダっ…
ホント健康第一よねっ!

2017/05/09 (Tue) 22:15 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #uBlL2N2c

ハイジさん

おこんばんは♪
そうなの、キリのいいとこも見て~~♪
お立ち台の人は主張が激しいから(笑)
タティング、クンスト私もいずれ制覇したいけど
やっぱりかぎ針が慣れてて楽でつい(^_^;)
麻紐、編み出すと止まらなくなるのよ~~。
ほとぼりが冷めたら道連れに戻ります、周回遅れだし(笑)

2017/05/09 (Tue) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #f.4sxPYc

♪うささ♪さん

おこんばんは♪
こちら雨が少し落ち着きました♪
黄砂のせいで車は黄色いわ、喉は痛いわ(^_^;)
雨で流れてくれたまえ~。
頭痛は気圧と、もしかしたら麻紐爆編みのせいもあるかも(≧∇≦)
湿布貼って明日は治ってますように♪

2017/05/09 (Tue) 23:26 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

おはようございます~
キリマルにーさん 瞳がキレイ!
いよっ 男前!

ボーダーの麻ひもバッグ 良いわ♪
これからの季節に大活躍するよー
麻ひもオンリーは使い勝手が良いけれど
編むにはちょっと面白みがないよね (笑

2017/05/10 (Wed) 09:25 | URL | 編集 | 返信 | 

hiro #f9t0qDf.

はじめまして♪

こんにちは♪

麻ひもバック、可愛いですね!
hiroも編み物等勉強しようと思い始めてます^^
また遊びに来て参考にさせてください♪

2017/05/10 (Wed) 12:22 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #A007e9GQ

popokichiさん

こんばんは~、きりちゃんタマに優しい顔をします♪
麻紐バッグ完成がうれしくて、ろくに形も整えないで写真とって(^_^;)
この縞々はほんとに使いやすいと思う♪(自画自賛(笑))
やっぱり麻紐一色も作ろう(≧∇≦)

2017/05/10 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #l8Ooq4bU

hiroさん

初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
麻紐バッグ、かぎ針初心者さんでも編みやすいと思います。
ちょっと糸が硬いので手が痛くなるかもですが(^_^;)
編み物勉強されるんですね、がんばってください♪

2017/05/10 (Wed) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

