手作り市終了~そしてうれしい頂き物♪

昨日いいお天気の中、手作り市
無事終了いたしました(≧∇≦)
たくさんのお客様にご来場いただき
出展者の方々との楽しい語らいの時間もあり
ステキな時間をすごさせていただきました。
主催者A さん、スタッフの皆様
ありがとうございました。

それがね、お日様の下、調子こいたら
案の定偏頭痛発症(^_^;)
それも帰宅したとたんにズキズキ
やっぱ気をつけないとだめですね~。
次男が夕飯買ってきてくれました。
(作ってやるとは誰も言わない(^_^;))

手作り市

今朝もまだ痛みが残ってたので
すかさず偏頭痛の薬飲んだら
あっさり治りました。
ほんと、これにも困ったもんだ。
以前に比べたらだいぶ楽になりましたが。


週末所用で泊まりで実家に帰省
帰ってきたらpopokichiさんから
お届け便が~~(≧∇≦)

2017-05-29_17-41-19_652.jpeg 

ダイソーシャトルがないないと
ぼやいてたら送ってくれたの~~~!!
ビーズのボタンも深い色味、
それに好みの色のティッシュカバー!!
もう~~~うれしい(≧∇≦)
いつもありがとうございます。
カールがなくなったらいつでも送るからね~~。

せっかくキリマル撮ったら
縮小しすぎた(^_^;)
2017-05-29_14-56-03_114.jpeg 

さて、ぼちぼちレース編み復活
タティング修行も始めようかね♪



暑いのにいつもありがとうございます。
大変励みになっております。








Comment (-) (10)

ハイジ #-

お疲れさま~
偏頭痛はお天気良くても悪いのね

ふふふ popokichiさんへのお返し 私もカール生き残り地区なので
定期便のように送ろうと考えてたわ(苦笑
二人で送ったら なんて言われるだろうね

2017/05/29 (Mon) 19:16 | URL | 編集 | 返信 | 

こうちゃん9299 #-

こんばんは~♪

手作り市楽しかったみたいで良かったですね。直ったといっても偏頭痛は辛いです。
いつもお薬で治ってるのかな?

色んな方のブログで素敵な贈り物届いてますね。目の保養ありがとうございます(〃艸〃)

仕事の休憩中でした。
ではでは。

2017/05/29 (Mon) 19:37 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #uBlL2N2c

ハイジさん

ありがとう~~♪
偏頭痛、気圧と、私はお日様に当たりすぎても
発症することあるね~。
目からがあかんみたい。サングラスかけると多少違うよ。
popokichiさん、やっぱカール?(笑)
まだ売ってるから次くらいからかな、定期便(笑)

2017/05/29 (Mon) 20:47 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #l.w3UUwQ

こうちゃん9299さん

お疲れ様です~♪
手作り市、楽しかったです(≧∇≦)
年に一度しかお会いしない方もいるし
新しい方との出会いもこれまた新鮮で♪
タティングシャトル、ぼそぼそ言ってたらありがたいことに。
こりゃ修行を始めねばですね♪

2017/05/29 (Mon) 20:49 | URL | 編集 | 返信 | 

綾 #2eCz48es

お疲れ様っ

頭痛はもうだいじょうぶかな?
手作り市、お疲れ様っすー。
うふふ♪
あちらでお顔も。うふふのふ~。

こまちゃんちにもシャトル様が。
こりゃもう、みんなで一斉にタティング修行だ!

2017/05/29 (Mon) 21:05 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #jyWFC0Vc

綾さん

おこんばんは~~、お薬飲んだから頭痛はほぼ大丈夫♪ありがとね(≧∇≦)
顔、見られた~~(笑)小さくだけどね~~。
シャトル頂いたから~~♪私もちょっと修行するよ~~。
せっかく本たくさん持ってるし~~。

2017/05/29 (Mon) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 

popokichi #-

無事届いて良かった~ (^^)/

おはようございます~

手作り市 大盛況で楽しそう♪
そしてお疲れ様でしたー
偏頭痛は刺激が強いと誘発される....
お薬も飲み時によって効きが違うし
お大事にね。

カール! 販売継続羨ましいぃ~
で、子供に聞いたら カールは好かん だって
こりゃ売り上げが落ちるわけだわ (´・ω・`)

2017/05/30 (Tue) 08:11 | URL | 編集 | 返信 | 

♪うささ♪ #-

こまちゃ〜〜んっ!
こまちゃんち、ボタン何色?
ムラサキかなぁー ♪
赤レンジャーかなぁって思っていたのにぃー(笑)
いろいろお疲れ様でした〜〜
こまちゃんも、タコ足いっぱいだったよねー
うふふっ
偏頭痛…お大事にね〜

2017/05/30 (Tue) 10:07 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #A007e9GQ

popokichiさん

今晩は~♪
手作り市無事終わりました(≧∇≦)
これからタコ足の食べ歩きにかかります♪

偏頭痛、私は気圧の変化や目から入る日光、
頭にかぶる日差しに弱いようで(^_^;)
そうそう、飲むタイミングで効き目が違うの~~。
一生懸命我慢するとろくなことにならないという。

蒸すこさん、カールお嫌い?実はうちのもポテチ派で。
母はカールが好きなんだけどな~。

2017/05/30 (Tue) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #f.4sxPYc

♪うささ♪さん

こんばんは~~。
うちのボタンは深紫色?!ゴム通してヘアゴムにしようかなぁ♪
手作り市も終わったからまた細い糸に戻ってタコ足食べ歩きます♪
偏頭痛、ご心配ありがとう。昔に比べたらだいぶ楽になったけど
やっぱり一番頭痛に弱い私。

2017/05/30 (Tue) 21:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

