timakoma diary

ARTICLE PAGE

お久しぶりです(^_^;)

広告が出るほど、ブログ放置(^_^;)
やる気もおきず時間も作れず
だらけまくってた暑い夏
夏生まれの癖に毎年夏に
だれてるような気がします。

ぼちぼち元気出さなくっちゃ
やる気出さなくっちゃ
元気出さなくっちゃ~~~(≧∇≦)

というわけで行って来ました!

WILD BUNCH FEST.2017

20170822wildbunch 

あらふぃふのオバちゃんには
ハードルが高いかと迷ってるうちに
去年もチケット完売、

今年は息子のために予約したのに
息子が行けなくなり、だったけど
お友達が行かないかと声をかけてくれて
二日目だけ参戦してきました~!
いやね、ものすごい日差しだし
実は偏頭痛の薬三回飲んだし
万歩計の距離は17kmになってるし
疲れるなというほうが無理ですがな。

でもそれにも増して超久しぶりの野外ライブは
オバちゃんの心に熱いものを
落としていってくれました。

夜の本気ダンス
RIZE
coldrain
斉藤和義
フジファブリック
東京スカパラダイスオーケストラ
ユニコーン
WANIMA
RADWIMPS

ほぼ見れたのがこれだけ
他にも見たいのあったけど
会場の広さと私たちの体力が
許しませんでした(笑)

もう、山口にこんなに人おるんかい!!
若い子こんなにおったんかーい!ってな
熱気の渦、モッシュ、サークルに
巻き込まれそうになりながら
若いエナジーを吸ってきました(≧∇≦)
自分の子くらいであろう子達と一緒に
楽しんじゃってる私はあほやなぁと
思いましたが楽しかったですよ。
体力許せば来年も行きたいくらい、
(というくらい疲れたとも言うのです。)

どれもこれもほんとによかったんだけど
スカパラのおじ様たちのかっこよさと
WANIMAの笑顔にはやられたなぁ
RADWIMPSは、前前前世のお約束かと思ったら
好きな歌ばかりでちょっと舞い上がっちゃった。
「おしゃかしゃま」の滑舌を生で聞けるなんて。
コーフンしてしゃべりすぎました。
体はへとへとですが心は充電。
やっぱええなぁライブ♪

後付ですがパンも焼きました(笑)
8月の教室♪

20170822pan 

もうずいぶん時間経ったので
堅くなってませんか(^_^;)

最後は一部に好評なサスケちゃん
よくお休みになってます(笑)

20170822sasuke 

ぼちぼち手作りもネタ出せるようにがんばりますね。
息子たちもそれぞれ散ったし♪


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments 8

ハイジ

お久~~♪(お灸にも読める)(^^♪

このフェス ママ友も参戦してた!!
ま~この年でよく参加したものだ!と半分呆れてたけど
ここにも元気ママがいたのね(苦笑
みんなタフだね~
ママ友 来年も行くと言ってた!

ふふ 最後にサスケの白目。。。
完全に幽体離脱してるわ!!(爆笑

今 また広陵の○○くん!出てる
母の名前に驚いた! こっちが息子ならな~(苦笑
清原超!凄いね~

2017-08-23 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

こまちゃあああああん!
元気だったー?←知ってるくせに

17kmってなに!
17kmって何キロよー(笑)
めちゃ疲れそうだけど、それ以上に楽しそうだなぁ。
来年も楽しく行けるといいね。

サスケ・・・白目がいいっ。
うちのばにらもよく白目で寝てるけど、怖くて面白い。

えっ?
前に言ってた野球の子って、あの子なのー?
すっげぇぇぇぇぇ。
今日も応援するよ。

2017-08-23 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪

おはようございます!
サスケっちもスゴイけど
下のメンマちゃんって…(笑)
ネコさんって、そんなに面白かったのねー ♪
実家で。飼っていた時は気づけなかった〜〜
…っと、こまちゃん。疲れ知らず?
若いなぁー
羨ましいぜっ!

2017-08-23 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ハイジさん

こんにちは~~♪
おお!私ら以外にもいた!(笑)
私も昨日ばったり出会ったママ友が
一人で二日参戦したって言って日焼けしてた(≧∇≦)
体が許せば来年も行きたい!楽しかった~~。
マンウィズ来たら行くな私(笑)
広陵、ヤバイやん~!見ちゃおれんからパソの前に来たのよ私。
え~~!ママの名前そうなの?見たかった~~~。

2017-08-23 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To 綾さん

綾さぁぁぁぁぁん!元気だったよ(笑)
17kmの中には多分飛んだ分とか踊った分も入ってるの(笑)
体は疲れまくるけど、気持ちは若返る(この言い方がすでにオバさん)
野球、広陵に去年なら息子の友達いたんだけどね~~、
何とかがんばってくれんかなぁ。中村君のお母さんが誰かさんと同姓同名(*^_^*)
しかしイマドキのスポーツ男子はみんなイケメンだねぇ

2017-08-23 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ♪うささ♪さん

こんにちは~♪
メンマちゃん、おもろいよね~、あの座り方(笑)
うちのはフローリングに寝てると保護色でよく蹴飛ばされてます。
サスケ、暑いのにエアコンない部屋の奥の方に潜むのよ。フシギな方。
疲れは知ってます、哀しいくらい(笑)
それでも余りある楽しさだった、体力つけて来年も行きたい!!

2017-08-23 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

popokichi

こんばんは~


そちら地方は猛暑続きだものねー
疲れが溜まってくる8月下旬
野外ライブに参戦した元気を
分けて欲しいわ!

高校野球は早々に地元が負けてしまってから
全然見てなかったのー 
でも、母の名前で私と同じはないだろ~ (笑

2017-08-23 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To popokichiさん

おこんばんは~~♪
暑いね~~、今日も36.2度平熱ですね(笑)
ほんとにね、暑さでぐだぐだの癖して好きなことにはエネルギー爆発(*^_^*)
高校野球、私も普段ここまで見ないんだけど今回面白い展開の試合が多くてね
ついつい見入ってるうちに決勝まで来ました。
広陵はお隣県だし、つい応援にも力入りました♪
明日からはタコ足解消に心砕く予定(≧∇≦)

2017-08-24 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply