timakoma diary

ARTICLE PAGE

W杯が待ってますよ

ドキドキするので試合前に更新(笑)
今日はサッカー正念場、
がんばれ日本、オーストラリアに負けるな~~!

久しぶりの道連れは一人大幅周回遅れの
145段、があと少しで終わり
今日中に146段に行けそうです。

20170831道連れ 

9月が近づき少し過ごし易くなって
やっとやる気がじわじわと出てきました。
と同時に他にもやりたいこともじわじわ(笑)
まぁぼちぼちやりまひょ。

先日行ったカフェで頼んだジンジャーエール
ビリビリきそうなビジュアルです。
普通においしかったんだけど(笑)

20170831電球ジンジャー 

さて、もうすぐですよ、皆さん。
日本がんばれ!

20170831キリマル 

サスケからも一言

20170831サスケ 

今日は旦那にうまい酒を飲ませたい~~!

追記

勝ちました!ワールドカップ見る
楽しみがつながった~~!
浅野のジャガーポーズが見れて
オバちゃんは幸せだよ~~。
井手口もよくやってくれた!!!
今後の若手、楽しみです。
旦那もうまい酒飲んで出来上がってます(笑)
私は叫びすぎて喉が痛い・・・・


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。

Comments 12

♪うささ♪

こまちゃん、ガンバレー
日本も、ガンバレーって
サッカーもラグビーも、よくわからんけど
今夜は、涼しく、体調もいいので
ゆきおさんと、二人、TVの前で頑張りますねっ!
フレフレーこまちゃんっ!

2017-08-31 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ハイジ

がんばれーーー!!

仕事から帰ったら 息子っちは自分の試合ビデオ見てた
つい 感動した試合だったのでて見てたら 夕飯支度が遅れ
とうとうお風呂に入りそこね 試合が始まったーーー!!
前半25分 そろそろ1点欲しいわー

今日は知り合いも みんな急いで帰宅したもよう
サスケ!! そんな隅からじゃなくて TVにかじりついて応援よ!!

2017-08-31 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ♪うささ♪さん

私もがんばったおかげ?前半浅野君の得点♪
このまま勝ちきって欲しいです~~~。
すでに喉が枯れてる(笑)
ゆきおさんも応援ありがとう~~♪

2017-08-31 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ハイジさん

蒸すこっち、自分の試合の録画見るのね。
うちは撮っても見ないから撮らなくなってたなぁ、
今考えたらちょっと残念。
私も風呂に入れんままで前半終わったわ~~。
良かったね~得点できて。
浅野のジャガーポーズが久々に見れてうれしいの!!!
サスケはね、後方支援よ(笑)

2017-08-31 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

popokichi

こんばんは~
やったね! 勝ったーーーーっ
終わるまでドキドキ

ニュースでハイライト見て
やったー!

今日はいい気分で眠れるわ~

2017-08-31 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

*julia*

⚽おめでとう JAPAN~~ふぅ勝ててよかったね また来まーす^^

2017-08-31 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To popokichiさん

勝ったね~~~~!
今日の勝ちは若手も大活躍でほんとうれしい!
旦那はご機嫌がすぎて完全に酔っ払いです(笑)
私も今日は良く眠れる、いや興奮して寝れんかも(^_^;)

2017-08-31 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To *julia*さん

勝ちましたね~~!
 *julia*さんも見てるだろうなぁと思いながらTV見てました♪
今日は興奮して叫びすぎて喉がまだ痛いです。

2017-08-31 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪

良かったね〜♪
帰ってきて…(⌒▽⌒)
雨が降ってきたから心配しました…
大冒険で、お疲れかなぁ〜 (=^ェ^=)
ナニハトモアレ、良かった良かった(笑)

2017-09-06 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

*julia*

こんばんは~こまちゃん サウジお金で試合に勝ったね(笑)

2017-09-06 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To ♪うささ♪さん

ごめん、こっちが抜けてた。
ありがとう~♪すっかり寛いで猫の開きになってます。
今日こちらは大雨なのでほんとに早く見つかってよかった。

2017-09-07 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

To *julia*さん

(≧∇≦)おはようです♪
太っ腹国王やっちまいましたね。
個人的にはオーストラリアに通過してほしかったんです(^_^;)

2017-09-07 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply