timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

波止場の猫

20061112164252
すっかり元気モードになりました。
珍しく息子のサッカーがオフで家族がそろったので温泉⇒釣りと流れております。例によって私はニコニコ手作りのはずが道具を忘れたので(笑)ひたすら読書に励んでます。この釣り場には猫が居着いているようで、プチキリマルのような無愛想な人相?!の割には逃げもしないし。かと言って近寄ろうとすると思いっきり警戒顔でハーッ。無視すれば今度はミャーミョー言うし、面白い奴め。写真は撮ってもよろしいという顔してくれたのでパチリ。
Comments
 
体の調子はどうですか?????魚釣りは良いですね。私は先週行きました。魚釣り場はよくネコちゃんがいますよね。いい香りがするのかな????何が釣れましたか????またお話をしましょう。楽しみにしています。
 もう大丈夫です♪
ご心配おかけしました。
多少喉の痛みは残ってますが気分は絶好調♪
昨日は晩御飯分のしっかり5匹だけ釣って帰りました(笑)
また改めて編み時間設けましょうね。
 たごさくが、道具
たごさくが、道具など面白い
たごさくは、ネットで釣り場とか広い写真とか流れております
たごさくたちが、ネットで息子や、写真とかなりました
たごさくが、ネットで釣り場や、よろしい温泉などしてくれたので
こまちゃんは、ネットで大きい温泉とか、面白いサッカーなどをミャーミョーされた!

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04