FC2ブログ

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調崩しておりました。

 14
 0
正味2週間くらい不調の波が
ドンブラこっこと来てました。
熱がないのにだるくて動けない、
腹痛はないのに下痢がひどかったり
そして義母の一周忌の法要を済ませ
三男坊を駅まで送った帰りに
見る見る熱が上がっていくのが自覚できる自分(^_^;)
大行事済ませて気が張ってたんだろうけど
なんだこのお約束感、熱が下がったら
次は喉の痛み、そしてまた熱。
極力おとなしくしてたのに症状が長すぎるから
病院に行ったら、白血球の数値上がってるから
抗生物質飲みなはれと。
楽しみにしてたレノファの観戦も
泣く泣くお断りして寝込みまくり
咳は残ってますがようやく復活です。

代表もやっと勝ったから元気2割増し。

そんな間に届いてたハイジさんからの
わらしべ便、いつも送ったものよりも
すごいものが帰ってくるので申し訳なくてm(__)m

20180613ハイジさん 

もったいなくてまだ食べれないねじチョコと
フェルトのブローチとミニドイリー!
こんな風に贈れるとステキだわね~。

そしてびっくり!マンダラドイリーの本!
え~~!ほんとにいいの?
この本、こちらの書店で見かけることがなかったので
現物見れてうれしいです。

ちょっと編みかけてみた。。。
やだ楽しい!
引っかからないつもりだったのに~~。

20180613mandara 

ハイジさん、今年は寝込んで誕プレもまだなのに
たくさんありがとうございました。

誘惑の波がもう一つ♪
友人からの情報でお安く晒しをゲット♪
10mが2袋
布巾屋でもやるつもりかって(^_^;)
でも何刺そうかとワクワクの私もおりますです。

20180613sarasi 

サスケは旦那にやっつけられてます。

20180613sasukeoyaji 

ニャンコたちも寝込んでる間、
ほどほどおとなしくしてくれてありがとう。




いつもありがとうございます
大変励みになっております



-14 Comments

There are no comments yet.

♪うささ♪  

おはようございますっ!
今朝は。気持ちの良い晴れっ!
こまちゃんの体調も、回復傾向なのかなぁ〜〜
大事にしてねっ!
私。慌てて、アイスコーヒー飲んで
下痢が、ぶり返したので(笑)
慌てず、じわじわと治してね〜〜 ♪
…っと、まんだ〜らに、サラシ〜ヌ(^^)
観戦が、オアヅケだったみたいだけど
楽しみもいっぱいで、良かったね

2018/06/13 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

おはようございます♪ 梅雨の晴れ間、山の緑も鮮やかです。
体調不良、長く続いて大変でしたね。ちょこっと回復されてるようでよかったー。
親のこと子どものこと、そして自分自身のこと、いろいろ気にかかるお年頃だものねー。
新米ババも張り切り過ぎないようにしときます。

レノファもサガンも代表も応援頑張らなきゃねー。サガン、低空飛行中( ;∀;)

2018/06/13 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

本当に ほんと~に もう大丈夫?
大事を取って もうひと晩寝込んでたほうが。。。(苦笑
きっともう 編まないだろうから回し読み程度で送ったんだけど
病み上がりに 目に毒な本送っちゃったね(笑
ネジチョコ。。。私現物見たことないのよ~
テレビで数年前見て~ずっと気になってたの~
だったら買えって感じだけどね(苦笑
溶けてないか心配。。。大丈夫だったかな~

晒し。。。線引く作業から(苦笑
頑張ってね~~~
私 1反がまだ半分弱残ってる
キットは11枚
量的には 2反分くらいありそうだ(苦笑




2018/06/13 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

EMICO  

こんにちは
あら、結構たいへんだったのね
私の気圧の変動で不調になるわがままな体とは
全く違うではありませんか
疲れがたまったところにいろんな細菌が悪さするんですよね。
自分たちに周りには無数の細菌でおおわれているけど
元気な時はそんなものなんでもなくても
疲れがたっまたるすると奴らに勝てなくなっちゃうのよね。
それこそ無理しないようにね。

また楽しみが増えて元気が戻ってきそうですね。
無理せず頑張ってね^^

2018/06/13 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

popokichi  

こんにちは~
陽気が安定しないのと法事などの
疲れが溜まったのも良くなかったのかも
無理せずボチボチ行きましょう

サラシ ドーンと2パック!
一枚約65cmとして30枚くらいかー
線引くの大変だけど、思ったほどの
枚数じゃなかったわ ( *´艸`)

2018/06/13 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To ♪うささ♪さん

おこんばんは~~
今日はよく晴れました♪
天龍源一郎のような声は峠を越え、
元気になっております、ってか昨日今日とシゴトだったんで
動いて飛ばしてきましたよ~~
そうそう、さらしやらマンダラやらお楽しみいっぱい♪
頭の中もいっぱいいっぱい(笑)

2018/06/13 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To りょう☆さん

今晩は♪
このたびはおめでとうございました(≧∇≦)
息子さんも感無量だったでしょうね、わが子のそんな顔想像すると
私が感無量で泣けそうです。その前に・・・・こればっかりや~~(笑)
体調、今回はほんとに山あり谷ありでしたが、ようやく着地したようです。

レノファは驚きの快進撃。去年残留争いしてたのを忘れそうです。
J1に上がって鳥栖と対戦を夢見ています。がんばれ~~~。

2018/06/13 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To ハイジさん

今晩は~~、ご心配ありがとう、お気遣いもありがとう~~~~(≧∇≦)
もうこれ以上寝込んだら旦那がすねるよ(笑)
それじゃなくても働かん嫁なのに。
ねじチョコ、あけたらアップしようか~~(笑)
元地元民だけど、製鉄祭に行った事はあっても
チョコは初めて見た~~。
さらしは手持ちを片付けてからゆっくり挑むよ~~。
マンダラドイリーもぼちぼち(笑)7

2018/06/13 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To EMICOさん

今晩は♪
そうなんです、こんなに調子が悪いのひさしぶりでした。
そして気圧や直射日光でも体調崩すのは得意です(^_^;)
困ったもんです、偏頭痛もちは、昔に比べたらずいぶん楽になりましたけどね。
さすがに体も不調に飽きたようでがらがら声のみ残して
元気になっております。ご心配おかけしました(^_^;)

2018/06/13 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To popokichiさん

今晩は~~、それそれお、法事やら帰省やら天気の不調やら
全部一気に来た感じです。
もう大丈夫かな~~、さすがに(笑)
晒し、それそれ!30枚と思えばどうにかなるよね~~。
手作り市に向けてちまちま刺しとこう♪

2018/06/13 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

こうちゃん9299  

こんばんは。お久しぶりです。
体調崩してたんですか?
今は天気も悪いし大丈夫かなぁ…
なかなかブログに来れなかったですが、また少しずつお邪魔しますね。
お大事に(´ー`)

2018/06/20 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

EMICO  

こんばんは
そろそろ元気になったかな
大雨降ったり晴れたり、体はなかなかついていけなくなってるわ(;'∀')
こまちゃんも私と同じような持病がありそうだから
無理はしないでのんびり行こうね^^

2018/06/21 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To こうちゃん9299さん

今晩は♪
気候の変動と忙しさにやられた感じです(^_^;)
もうすっかり元気なんですが、睡魔にやられたり
ゆっくりパソコンの前にいられないので
更新滞ってます、トホホ。
インスタにはそこそこ出没しておりますので~~

2018/06/22 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   
こまちゃん

こまちゃん  

To EMICOさん

こんにちは~♪
本人はだいぶ元気になってるんですが
義父が入院したり、ちょっと自分以外のところでわたわたしておりました(^_^;)
腰すえてPCに向かえないとツイ滞ってしまうのですが
元気です。
インスタのほうでもぶらぶらしておりますのでよろしけばのぞいてみてください♪

2018/06/23 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。