<< NEW | main | OLD>>
pb300001.jpgちょっと前から製作に追われてた(笑)
ブツを出させていただいた発表会の場、
花梨さんのサイトでただいま開催中のクリスマスパーティー、
解禁になりましたので、私の作品もアップ♪
ここんとこのネット落ちはひとえに
これを刺しまくってたからでした(*^_^*)
私の目測が甘く、後半、半泣きで刺してましたが、
我ながらかわいい仕上がりに満足しております。
参加された皆さん、どれもすばらしいものばかり、
ぜひ遊びに行ってみてください。

今日は息子の小学校の持久走大会、晴天に恵まれ、
スポーツ観戦好きのおばちゃんは1年生から6年生まで
欠かさず見る!と朝もはよから、学校につめて
全学年制覇してまいりました(笑)
うちの子は2年生と6年生、毎年、私が走るわけでもないのに
親のほうがどきどきして胃が上がりそうになる・・おばか。
今年は2年の息子、ライバルと目する男の子に
練習のときからかなわなかったらしく、弱気のコメントで
実際まったくの負けだったんですが、1,2位争い、
男の意地って顔で頑張ってくれて母まで熱くなりました。
6年生は、走行中に転倒してそれが引き金になってか
過呼吸発作が起こり、リタイヤ。
今まで毎年頑張れてただけにショックも大きかったみたい。
6年生の最期で残念だったろうけど、
こんなこともあるさ、と慰めるのは母の仕事です。
これもまた思い出になるのです、挫折も知って強くなってください。
しかし、男子も女子も何年生もよく走りました。
子供たちの一生懸命を見たくて毎年見にくるんだもの
今年もよく頑張ったね、みんなみんなお疲れ様
うちの息子たちもよくやりました、ほめてあげる~♪



          
刺繍 comments(6) trackbacks(0)


コメント

こまちゃん、こんにちはv
早速のお披露目 & ご紹介、ありがとうございます~!
やっぱり半泣きになって刺していたのね~解る気がするよ~。 でもこんな素敵に可愛いものを自分のものに出来たこまちゃん! 素晴らしい~~! そんな達成感があるからハンドメイドは止められないよね(笑)

マラソン大会のシーズンだね~~うちの下(中1)は、私に似て鈍足。 毎年ビリ争い~~イヤと言うほど挫折を知っている娘(と私)・・・それでもイヤイヤ言いながらもさぼらず毎日ちゃんと走る我が子~~見守るしか出来ない母の切なさを、日々噛み締めております。

いやはや、お疲れ様でした。

そうです、時間が過ぎるばかりで青くなったり赤くなったり(笑)
でもこのニャンコの表情見ると報われた~と実感。
このクリスマス企画に参加しなかったら、これはたぶん仕上がらずに放置だったかも(^_^;)
こちらこそありがとうございました。

マラソン、悲喜こもごも、でも前向いて一生懸命であればそれでいいと思ってます。
心をこめてやったことはすべてその人の糧に成ると信じてます。
さて、今からレッズとガンバの一騎打ち観戦に入ります(笑)

こまちゃん、すご~い。
何色あるの?途中でこんがらがりそうよ~。
完成おめでと~。
ぴゅ~み~さんところに見に行ってきました。
見ごたえあってすごいわ-楽しめるわ~。
今度は参加してみたいです♪(何で?う~~~ん)
マラソン終わったんですね。うちもそろそろ・・・
お兄ちゃんにとってはショックだけど、でも色んな事を経験した方が、より向上していくもんね。
お兄ちゃん頑張れ!次男くさんは、さすがだね。
1.2位争うの?かっこいい~~~ちび陸はどべから何番を争ってるよ(^- ^@)
毎日朝、駆け足があるからいやだ~~~ってゆってる。本当にスポーツしてるのか?こいつ?って感じです。トホホ

さとちゃん、おはよう~♪
頑張った甲斐があったてもんです(*^_^*)
この子、かわいくてかわいくて、もう1枚作れと言われればしませんが(笑)
そちらはマラソン、今からなのね。
うちは低学年のうち速くて先細りになっていくのばかりだから、あとからめげなきゃいいんだけど。
ちなみに速かったのは3男坊です(^^ゞ
結果より経過だと思うんだけど、やっぱり熱くなる・・・(笑)

こんばんは♪

クリスマスの作品完成、おめでとう~
すごいのが出来たね、色数が多い分猫ちゃんがとってもかわいい。
ベタッと1色塗りつぶすより、色が変わったほうが飽きないかな・・・?あ~でもやっぱり大変だよね、糸変えるの。
私もずっと置きっぱなしのクロスステッチキット思い出しました^^
久々に、プレゼント企画をやってます。
品物は見たことのあるものばかりだと思いますがもし良ければご参加お待ちしてます。

はあとさん、今晩は♪
ニャンコ見たさに頑張りました。
色が変わる方が飽きないと思いつつ
ペルミンのような単色刺しも大好きな私です。
今は編んでますが(笑)
プレゼント♪すぐ行きます~♫


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.