疲れたぁぁぁ

昨日は次男坊がやってるLABOの壮行会に広島までいってきました。
チャーターバスで朝から出発して会は昼から、
なのになんで早く出るかというと
田舎住まいの私たちにちょっとショッピングの時間を
作ってあげようというテューターの計らいでアルパークで
買い物する時間を設けてくださったわけです。
やっぱり品揃えが違うよ~と他のお母さん方と叫びながら
気づいたら紙袋に自分のものばかりを両手に抱えた私がいました(爆)
そして午後は海外に留学&短期ステイする子供たちの
決意表明と壮行会、みんなステージに立ってはきはきと物言って
うちの子は2年後なんだけどなるのかしら、あんな風に(^_^;)
せっかくここまで続けてきたからにはがんばってほしいんですが。
母は典型的な島国根性で、海外の方とコミュニケーションなんて
ものすごく緊張してしまうから、
子供はぜひ外に目を向けてほしいなぁと思ってます。
がんばってね、次男。
そしてこっちに戻ってきてからはサッカーの送別会に参加してる
旦那と兄ちゃんを迎えに夜の湯田温泉に・・・
帰宅してからさすがに疲れてどっさり倒れて
花の休日は終わったのでした。

Comment (0)

非公開コメント