timakoma diary

ARTICLE PAGE

お会いしちゃったのよ~~♪

tea.jpgうふふふ、あれを編みながら、これを刺しながら、
時にはバレーボールをさわりながら、
ドキドキわくわくしてました。
この週末の土曜日、teruyoさんと門司港駅で待ち合わせ♪
ネットで交流しているとはいえ
どんな人だろう、しゃべれんかったらどうしよう、
顔わからんから会えるんかいなとか、いろいろ考えていましたが、
門司港駅のホームで降りてくる人人・・・
へへへ、お互いすぐわかっちゃったようで(笑)
イザわかんなかったらネイルを見て探そう、
鯛焼きの携帯ケース付けてるからわかってもらえるかなと
ほんとにグルグル頭めぐらせてたのに、
目があった途端にピーンでした。
teruyoさんはとても柔らかい物腰のおっとり優しげな方で
緊張の糸がほぐれた私はわけのわからん九州弁で
まくし立ててたような気がします。
初対面の方をいきなりトイレに案内するし
(注、門司港駅のトイレはそれなりに由緒正しいのですが、笑)
小雨の中を歩き回らせるし、ランチはすごいボリュームだし、
おボケの繰り返しだったんですが、
楽しい楽しいときを過ごさせていただきました。
実は二人してランチの画像を撮ったのですが、
私が撮ったのは、どれも妙ちくりんで、アップには至らず・・・
お土産でいただいたお茶の缶がとってもかわいかったので
こちらをアップいたします(*^_^*)
teruyoさん、お友達と博多に行く途中に
わざわざ門司港まできてくれて、
おかげで嬉し楽しなミニオフになりました。
気の効いた画像があればいいのに、なんせ地元のお気楽さか
私、食べ物の絵しか撮ってなかったの(^^ゞ
そのあと、門司港レトロな街並みを歩き回り、
お買い物もして、カロリー少しは消費したかと思いましたが
お昼のランチのボリュームが太く二人とも
おなかパンパンのままでお別れしました(笑)
teruyoさんも夜は博多でお食事会を控え、
私もその後山口に戻って夜は忘年会で飲み倒し(笑)
すべて終えて帰宅したら時計はシンデレラ時間を過ぎておりました。
充実充実の1日、タフで元気な私たちに乾杯です、へへへ~♪

Comments 6

teruyo

きゃはは~

こまちゃん、本当にありがとうございました。
私こそ何もかもお任せで、好き勝手にしゃべりまくり~で失礼しました。
福岡よかとこでした~!!!大好きになっちゃった♪
今回は、勇気を出してお誘いして大正解でした。
また何かの機会には、ど~ぞよろしくおねがいします!

マルコポーロ(お茶)は定番で、どなたにも飲みやすいと思います。
ノエルは冒険しちゃったかな?好き嫌いがあるかも?!
ミルクとお砂糖をたっぷりいれてお楽しみくださいと、
アドバイス頂きました。
お口に合うと良いんだけど・・・
私は勿論!満面の笑みで外郎を頂きました!!!!!
ありがと~~~

2006-12-10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こちらこそ!

楽しかったですぅ~♪
福岡、気に入ってくれた?うれしいなぁ。
夕食もおいしかったんでしょうね(*^_^*)
ラーメンは食べた?
私もあの日は帰って昼食の残るおなかで
夜のコースに突入、完食(笑)
飲んで帰ってシンデレラ、旦那に笑われました。
またの機会もぜひ作りましょうね(*^_^*)

お茶、缶があまりにかわいくて眺めてます。
ノエルの香り、好きですわ!さっそくミルク、お砂糖で飲んでみますね。

2006-12-11 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

私からも乾杯~~♪

こまちゃん、こんばんは。
良か週末だったようですね~♪ 
読んでいて、こまちゃん、teruyoさん(はじめまして)の楽しかったご様子が伝わって来ましたよ~。
私もweb友達の何人かとお逢いしたことがあります。 お顔を合わせるまでのドキドキはどこへやら~~いつも楽しく喋り倒しで(笑) 泣く泣くお開きになります。
美味しいものもしっかり堪能して、ほんとに充実した良い一日になりましたね~~こんな日があるから頑張れるよね^^v
遊び倒したこまちゃんに乾杯!

2006-12-11 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ぴゅ~み~さん、ありがとう♪
雨の中初対面の二人はしゃべり倒し
ほんとに楽しいときでした。
こういうお付き合いができるネットってすごいと思います。
おいしいもの、堪能しすぎて、この日、最後は午前様(笑)
さて今週も頑張りましょう♪

2006-12-12 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ともっち

こまちゃんもミニオフしていたんだね。
初めて会っても、すでに知っているような
気がするよねぇ~

2006-12-14 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

そうなんです♪

門司港レトロで会いました~♪
初対面でも話し、弾みましたもんね(^^ゞ

2006-12-14 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply