timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ヅラ帽子

knit.jpg

どりぃさんちの僕ちゃんがかぶってかわいかったあの帽子、
ミニオフ会の興奮も冷めやらぬ体で編み出しております。
が、こやつ、編み進むにつれ、お笑いの様相を呈してきて
息子にかぶせてみれば河童だし、
なんかドカヘルみたいになってきたし、
編み上がりが心配になってきました(笑)
どうしてもかぶるのに向かないようなら
ひっくり返してバッグにしようかと思っています。
どんなもんなんだ!
今現在画像よりたくさんのモチーフがつなげられてるので
もっと笑えます(ー_ー)!!
Comments
 やっぱりぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やはり、そやつ誰が作ってもお笑い系まっしぐらなのかしらね~
確かに、本の写真には誰ぞが被ってる図はなかったよね(-_-;ウーン
こんなにかわゆい色合いでもドカヘル道突進か…
やはり、これはおそろで小倉集合だね(* ̄m ̄)プッ
 そのようでござる
画像はとってもかわいいのにね。
どうしてどうして曲者で(ー_ー)!!
手が固いのか、ほんとにヘルメットみたいにがちがちしてるし(笑)
これかぶって小倉駅前、祗園太鼓が鳴り出すじぇ~.ヽ(^。^)ノ
 こんばんは!
モチーフ繋ぎ、頑張ってますね~。
私は、ここ数日サボリモードで
針を全然持ってないですー。。。

ところで↓の記事の件ですが
うちの夫の実家は下関です。
なので、関門海峡下の人道を
くぐって、何度か門司には行ったことがあります。
夏の花火大会も、何度も見に行ってますよ~。下関側からだけど。
 かわいいのに・・・
画像、かわいいモチーフつなぎーと思って見ていたのに、こまちゃんの記事が面白い、そんなに笑えるの??(笑)
私はまたここ数日やる気なし状態で・・・作りたいものはいっぱいあるんだけどね~。
 
☆花梨さん
相変わらず編んでばかりです(笑)
サボりモードの日、私もしょっちゅうですよ。
素敵なパッチができてるじゃないですか(*^_^*)

ご主人、下関ですか?!どりぃさんといい、近くでオフ会できそうですね、なんだかうれしい~!
私も短大は下関に通ってました。関門の人道をご存知の方と出会えるなんてヽ(^。^)ノ

☆はあとさん
どりぃさんの帽子もあわせてごらん下さい(笑)
どんどんヘルメット化してるので、デザインを少しいじってやろうかと思ってます。モチーフの形はとってもかわいいんですけどね~。
 きょうたごさくが
きょうたごさくがこまちゃんの河童が心配したよ♪
 
こまちゃんでも、この帽子は?だったの?
ともっちはモチーフのベストがほしいなぁ~
のだめみたいな雰囲気になりそうだもーん~
本気であの髪にしてみたい・・・年考えろって?(@^0^@)
 
これ、次男が喜んでかぶってます、なんなんだ(笑)
モチーフのベスト・・・編んでると春になりそう・・・(爆)
のだめちゃん、可愛いですよね~。こないだスマスマに千秋先輩と出てましたが素もあんな感じ?!でした。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04