ヅラ帽完成!

bousi.jpg

できました。まーるい帽子、我ながら
モチーフのデザインはかわいいと思います。
でも、でも、かぶってみたら笑えました。
ホーロー容器さんにかぶっていただいてのデビューです。
私がかぶれるデザインじゃないことはよーく納得できたので(>_<)
これにちょいと小細工して女の子用の帽子に
作り変えてやろうと思ってます。
編むのは楽しかったんだけどなぁ~。

Comment (6)

ぷんちゃん #ZLWYz.16

ぎゃっはっは!

ヅラ帽子?
またネーミングが最高~~

モチーフのデザインも色も可愛いv-10
どうやって女の子用に小細工するんだろう?
三つ編みつけたら変?
(妄想中・・・)

こまちゃんのモチーフの色使い、
今度真似っこさせてもらっちゃおうかしら。
惚れちゃいました♪

2006/12/13 (Wed) 18:05 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #nSQsQGO.

かっわいい~~♪

帽子かわいい~~♪
モデルに僕ちゃんを期待してたんだけど(^- ^@)
色使いもかわいいし、私好みだよー
こまちゃん自分で使わないの?いいじゃんいいじゃんかぶれるよ。
私なら絶対自分用にするよ。かわいいもん!
そっか~どりぃさんの編んでた帽子のだったんだね。モチーフか・・・難しいそうなだ~('(ェ)';)う~ん・・・

↓なんだって~~~!!いつの間にプチオフ会ならぬ、ご対面~~~♪をしていたなんて。
うらやましい~~~。
そっか~あたしも夏に下関行った時にこまちゃんとご対面~♪すればよかった・・・・。
こまちゃん実家にもどってたか・・・。
でも、いいな~。とても充実した時間が過ごせてうらやましいです。いつかさとの巨体もお見せしに行きますので、待っててね。

2006/12/13 (Wed) 21:35 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

>ぷんちゃん
モチーフかわいいでしょう~、だのになぜ~??
女の子用の小細工、そうです、三つ編みをつけようとしています~。耳あてつけたらかわいいかも、と模索中。
モチーフの色使い、かわいい?うれしい~。
おそろでヅラ作る?(爆)
>さとちゃん
モデルの僕ちゃん、やっぱりいる?(笑)
2男がけっこうノリノリでした。
どりぃさんちのお姉ちゃんはよく似合ってたけどね。
やっぱり若いお嬢さん向き?(爆)

そうなの、teruyoさんとプチオフできちゃったの~。
さとちゃんも門司港くるなら、こんどは会おうよ~。
実家は下関から海峡ひとつ隔てたところだし、
山口からぶっ飛ばしてくるわよ~。
なんか楽しみが増えたような気がします☆

2006/12/13 (Wed) 23:12 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、おはよう~^^
ヅラ帽~~ネーミングはお笑いですが、とっても可愛い~*^^* 
色あわせがいいね~☆
次を編む時の参考にさせてもらおう~^^v

2006/12/15 (Fri) 10:05 | URL | 編集 | 返信 | 

どりぃ #-

\(@^0^@)/やったぁ

おめでとうズラ帽誕生!
見事なジャグカバーとして再利用されております画像にプププッ (*^m^)o==3
やっぱこういうスタイルはお若い方じゃないとダメなのかしらねぇ(-_-;ウーン
小倉祇園の太鼓叩いてもこまちゃん被ってくれない?

2006/12/15 (Fri) 12:36 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ヅラ帽

☆ぴゅ~み~さん
この帽子、次男がかぶって変身ごっこやってました。もはや変なもの(笑)ほんとわれながら色合いはナイス!って思ったのに。

☆どりぃさん
いやこのごろは次男のカツラとして・・・(爆)
お若い方でも笑えるのは気のせい??
小倉祗園の前にはもっと怪しい人もたくさんいるかも。
もう待ち合わせ場所は決まりやね、バチ持ってきて~♪

2006/12/15 (Fri) 15:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント