<< NEW | main | OLD>>


2006
12/18

年の瀬だけど



明日からお仕事が入り、しばらく通勤いたします。
時々簡単なパソの入力のお仕事のお声を
かけていただけるのでありがたくお受けして♪
普段家にいるのでたまに世の中に出ると
緊張いたしますが頑張ってきます。
少し忙しいくらいの方が日々のことも
よく進むんじゃないかな、普段だらだらしてるし(笑)

さて、画像は知人のお嬢さんからリクエスト、ケーキの髪飾りです。
masecchiさんのデザインで、編みぐるみの本に載ってたものでとってもかわいいのです。
娘がいないのでたまにこんなの作るとわくわくしますね。
ケーキのはずが綿を詰めすぎておしゃぶりのようになってしまいました(笑)

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

編み物 comments(6) trackbacks(0)


コメント

葛根湯

買って来ました~!
一晩寝ても治ってないって、どれだけこってるのか・・・v-12
こまちゃんも体調崩さないようお仕事頑張ってね。

綿詰めってついつい詰めすぎちゃうよね?
私はイノシシに詰めすぎてお尻のあたりの縫い代が広がってしまって・・・
おば様に「パンツはかせないとね~」って言われてしまったわ。(爆)

おじゃまします ^^

i-265 こまちゃん、来たよ~。遅くなってごめんねi-229
ケーキの髪飾り・・・可愛いね~♪
こまちゃんてすごいね。 パソコンも、編み物も難なくこなし、
仕事までしちゃうんだもの。
それに比べ私は・・・でも手作りもパソコンも楽しいね*^^*

可愛いね~*^^*

こまちゃん、こんばんは^^
髪飾り☆ 小さいものって凄く惹かれます。
ぷっくり加減がなんとも可愛いですよ~。 

明日からお仕事なのね。
緊張感もいいものかもよv ご自愛忘れずに、頑張って下さいませね~^^b

●ぷんちゃん
引きはじめには効くよね~、葛根湯、
わたしもこれに頼りきりです。薬負けしないし(*^_^*)
わたしの肩こりは腕をぶん回して息子に叩いてもらったらだいぶ軽くなりました。
明日もお仕事頑張ります♪
いのしし、パンツはいたとこ見たい~~(*^_^*)

●小花さん
いらっしゃ~い♪待ってました。
すごくないすごくない、ずぼら主婦だからできるのよ~。
旦那に感謝でございます。
楽しいことは何でもできるものよね(*^_^*)

●ぴゅ~み~さん
サッカーおばかさんなここ数日でした。
バルサが負けるなんて、びっくり!
ものすごい試合展開に舌を巻いておりました。
世界のレベルを目の当たりにしてショックを受けつつ、
天皇杯、高校サッカーと突き進むわたしはおばかさん(笑)
なんと職場にもサッカーな母がいて、今日もひと吼え(笑)
髪飾り、かわいいでしょう。さすがにこれは息子、付けてくれないから。

かわいいね^^

髪飾り、かわいいね~
ほんと、女の子いたらかわいいものいっぱい作れるだろうなぁ~~^^
年末のこの時期のお仕事ご苦労様です。
たまのお仕事ならいいなと思うけど、自分にやれるのか自信はないです・・・もう家にいすぎ^^
でも少し忙しい方が、短い時間も大事に使うよね。
体調崩さないように頑張ってね♪

ありがとう♪

これ、久しぶりに編んで、やっぱりかわいいです。
前に編んであげた分をなくされて、どうしてもと言うリクエストで、
愛されてるんだなぁ、ケーキちゃん。
私もたま~のお仕事なんですよ。
年に何回くらいの。
でもこのペース保てるなら悪くないかも。
短期間だから言えるせりふです(^^ゞ


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.