timakoma diary

ARTICLE PAGE

年賀状やれよ~~!

年末も押し迫り、おまけに今年は仕事までして
いそがしいはずの私、逃避行動に走ってます。
いろんなやらなきゃいけないことを差し置いて
レース編みひとつ完成(笑)
lacemugi.jpg

これは海外のフリーパターンからいただきました。
とはいえ編み図も付いてたので悩まず編めましたが
ちょっと昔のカントリーっぽい感じで新境地、とほくそ笑んでます。
それはいいんだけど、ほんとにあせってる年賀状、
やらなきゃやらなきゃと言いながら動きゃしない・・・
この週末は本気でやらなきゃいけない・・
ここに書いて誓え・・・るかいな~、がんばります、とほほ。

Comments 7

どりぃ

ナイスなのに大爆笑!

こまちゃん、おこんばんわ~♪
うっひっひ~やってるね暴走(* ̄m ̄)プッ
もうブログ開いた瞬間に目に入ったタイトルとレースのステキ作品のギャップに瞬時にして笑ったわよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
年賀状?大掃除?年末?まぁそんなの"ヾ(><*) シッシッと追いやって、こーでなきゃねぇ~
それにしてもほんとだね、珍しい図案だね。外側に向かうラインのインパクトありでいい感じよ~
ひっそりとレースなぞなさってほんと神出鬼没なんだから~( * ̄▽ ̄)σ"

2006-12-21 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

なな

こんばんは

変わった模様のレース、とってもきれい~~
忙しいほど他の事したくなるもんね^^
年賀状はパソコンでするならすぐ出来るよ!1日で出来る!!大丈夫!!!私はそれで終わらせました^^
大掃除は、私は、大変なところが済んだから、済んだ気になってます、まだあちこちあるんだけど。
冬休みになってから息子と一緒にやろう~~なんてね思ってます^^
明日で学校も終わりだね~、まずは楽しいクリスマスを迎えてください。

さて、突然ですが私のサイトリニューアルいたしました。
「なな」誰かと思ったでしょうが、旧HNはあとです。
サイト名、ブログ名も変更いたしました。お手数をかけますが、リンクの変更お願いします。

2006-12-22 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

☆どりぃさん
わかる~?大暴走。これに加えて図書館で借りてきた本も読んでたりするのよ~。
もうテスト前に逃げに入ってる子供とおなじだぁ~。
明日(今日か)で仕事もめどが付きそうだから
もっと逃避、じゃなかった年賀状やれ!っと自分に喝!

☆ななさん
突然のリニューアル、どんな風になるのかと思ったら,すっきりと英断、お見それしました♪
大掃除、気になるところは全部なんですが
息子をフル稼働して頑張ります、我が家も。
今日は懇談も無事に終わり、脱力しましたので
明日からはまた気を入れなおして頑張ります♪

2006-12-22 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

素敵だ~逃避行~^m^v

こまちゃん、メリクリ~こんばんはv

いや~、ほんとに素敵~☆ 
かなり細かそうですが、仕上がりは大胆に見えるデザイン?~素敵な一枚ですね。 眼福。
押し迫って来ましたね~私も逃避行に走るタイプですが、今日は自分にムチ打って大掃除のようなことをせっせと~~明日雪になったらどうしよう~(笑)
年賀状~そうそうv はじめると一日で終わるよ~(私も昨日やっとやっつけ・・・なのか?ました^^v)

2006-12-23 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

うわ~あ、クリスマスだぁ

今日やっと住所録を打ち出したら
プリンターがやっぱり変・・・
カラー印刷は大丈夫なのに、
黒がおかしい(ー_ー)!!
せっかくやる気になったのに~(笑)
明日でどうにかしないと、気はあせるばかりでございます。
でも今日も編みました(爆)
大掃除、子供が冬休みに入ったので
フル稼働で利用します、ほほほ~。

2006-12-24 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ともっち

これで編み納め?
私もこれで縫い納めということで姪の
幼稚園グッズを縫いました。
ミシンもきれいに掃除して来年また
活躍してもらうことにします。
↓の髪飾りかわいいねぇ。
こんなのあげたら喜ぶだろうなぁ~
弟のところ、1月に3人目だけど
3姉妹になるようなのよ。(;^_^A

2006-12-26 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

編み納め・・・でしょう(笑)

やっと年賀状の宛名を書き終えました。
旦那に内職代をいただきたいくらいです。
明日、何とかなるかしら(^^ゞ
髪飾り、かわいいでしょう。
これを女の子がしてるともっとかわいい(*^_^*)
弟さんのところも3人になるんですね、
何でか同性ができてしまうの、よ~くわかります。

2006-12-28 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply