timakoma diary

ARTICLE PAGE

メリークリスマス!

昨晩、無事に子供の枕元にはサンタさんが
プレゼントを持ってはせ参じ、今朝から
ニコニコの子供たち。
サンタさんにプレゼントを依頼する身(笑)としても
大役を終えてほっとした気分で
今朝の芋たこなんきんを休みに入った子供と一緒に見てたら、
思いっきりサンタはいませんなエピソードが出てきて
上の二人はともかく、3男坊がいぶかしい顔に・・・
どこまでだませるか記録に挑戦してるんだから、
子供の見る時間帯にやめて~~!と
理不尽な怒りをNHKに投げかける私。

そんな3男坊も今日、明日はサッカーの合宿で
初めてのお泊まり遠征。
ものすごく緊張して出て行きましたがめんばーの前で
そんな顔おくびにも出さないのがまた彼らしくて笑えます。
夜、横に寝る子がいなくて母のほうが寂しいかも~(爆)

さて、今日はいい加減、年賀状を片付けつつ、
大きな息子2人を稼動して多少大掃除もするとしよう(^^ゞ
PA0_0024.jpg

Comments 5

小花

メリークリスマス[絵文字:v-255]

サンタさん・・・まだもうちょっと信じててほしいよね。 私もi-238 でしたよ。
3男坊くん、お泊りなのね。夜が寂しいね。一緒に寝ると温いよね。 私も冬は「おいでおいで」と誘います(笑)

2006-12-25 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

どりぃ

めりくり~☆

おお!こまちゃん家も無事プレゼント着地しましたか~!
ほんとやれやれ~ってとこよね(* ̄m ̄)プッ
なになに?今日は一人寝の寂しき夜かいな~
わかるわかる母の寂しさ
今日も我が家はがっつり小僧抱えて眠ります ̄m ̄ ふふ

2006-12-25 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

⋆小花さん
ね~~!あの家族をいつもとてもほほえましい目で見てただけに、今日は、「それはないよ~!」でした(ー_ー)!!
3男坊大分まで行っちゃったので、夜が寂しいです、しくしく。

⋆どりぃさん
着地しました!10点!!
何を思ってか次男坊、プレゼントを抱えて夜中の1時半に起きだしてきたので私のほうがびっくりして飛び上がりました。
どりぃさん、いいなぁ。私もかかえたいよう~(爆)

2006-12-25 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

オリーブ

(* ̄m ̄)プッ

サンタさんへの伝言係りも大変ですね。
でもちゃんとほしい物を聞きだせるもんなのね。
うちは子供がいないので、味わえない体験です(*^_^*)デヘッ♪

2006-12-26 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

遅くなりました~

これもスリルがあって楽しいんですが
いつまで信じてくれるんでしょう。
ご主人サンタさんにお手紙書いてみる?(*^_^*)

2006-12-28 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply