皆様、よいお年を。

どったバッタと年末を過ごし、
少しあわてるとすぐPCにシワ寄せが行き、
更新が滞ります。とほほほ
今年も手作りを通していろんな方とめぐり合い、
そして製作も楽しむことが出来ました。
来年もやりたいことはたくさん、もう少し、
計画的にてきぱきこなしていけないものかと反省しつつ、
2006年は終わりを迎えます。
ここに遊びに来ていただいた皆様、
そして遊びに行かせていただいた皆様
楽しい語らいをありがとうございました。
そして、来年も引き続き、よろしくお願い致します。

午後からは旦那の実家に行き、年末年始は私の実家へ
嫁やら娘やらやってまいりますわ。
皆様もよいお年をお迎え下さい。

2006.1214.jpg

Comment (4)

花梨 #qEJQeedQ

こんにちは!

こまちゃん、こんにちは!
先日のクリスマス企画にご参加頂き、お知り合いになれて、とても嬉しかったです。
来年も是非よろしくお願いします!
私の方に、リンクを貼らせて頂きましたので、お暇な時にご確認ください。

それではよいお年を!

2006/12/29 (Fri) 15:21 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷんちゃん #ZLWYz.16

今年も

遊んでくれてありがとう~~♪
いつもいつも、「ほぉ~~」「ふむふむ」とお勉強させていただき刺激をいっぱいもらいました。
来年もよろしくお願いします。

気をつけて行ってらっしゃいませv-410
よいお年を♪

2006/12/29 (Fri) 16:40 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

どうぞ良いお年を^^

こまちゃん、こんばんは^^
キリっとキリマルちゃん! ↓のデカイよキリマルちゃん(笑)も、めっちゃ麗しいです~*^^*
今年は仲良ししてくれて、たいへんありがとうございました!
こまちゃんの作る作品にもお人柄にも惚れて、一杯眼福&楽しませて頂きました! 
こまちゃんも、嫁やら娘やら賑やかな新年になりそうですね(何処もご一緒ですな^m^v)
レイソルもJ1復活! また燃えそうです!(現金な自分がちょっと恥ずかしい~~*^^*;)
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくね^^ 

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~☆

2006/12/29 (Fri) 23:32 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #Azs75iDo

旦那の実家はクリア!次は私のほうだわ。

花梨さん>
こちらこそ、また新しい世界が開けそうな気がします。
楽しいイベントにも参加させていただき、充実してました。
リンク、ありがとうございます!私も2日に帰ってきてから、作業させていただきます。こちらからお声かけて遅くなってすみません。来年もよろしくお願いしますm(__)m

ぷんちゃん>
こちらこそ、刺激だらけの1年でした。
来年も刺激くださいね、お子様の話も面白く聞かせていただいてます。親ばか街道も驀進しましょうね♪どうぞよろしく。

ぴゅ~み~さん>
ぴゅ~み~さんの色使い、素敵な作品、いつも楽しみにしてます。来年も楽しみにしてますから♪
サッカーもレイソル復活、浦和の大盛り上がり、サンフレッチェも上向きでj1、楽しくなりそうですね。私は今は高校サッカー、天皇杯に行っちゃってますが(爆)、来年も吼えます、どうぞよろしく~♪

2006/12/31 (Sun) 14:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント