なんだかかわいくない・・・

lace66.jpg

新年初編み、せっかく作っては見たものの、
編地が固くてなんだかかわいくないんです・・・
王由由さんの本からいつか編もうと思って頑張ったのに、
かわいいもんは向いてないと言うことでしょうか。
デザイン、かわいいと思うんですけど、
ビーズも軽かったみたいでかわいく下がらないし、
かといってリベンジする元気もないなぁ。
せっかく作ったのにごめんね。
これも次男坊がかぶって「カッパ!」と言ってました、トホホホ。

Comment (-) (2)

ともっち #-

おめでとうございます。
今年もよろしくね。
それにしても、もう初編みしたのねぇ~
でも息子さんの「カッパ」には思わずふきだしました。
私から見たら充分かわいいのですが?

2007/01/06 (Sat) 08:10 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

今年もどうぞよろしく

初編みと言いながら、去年のうちにだいぶ編んでました。
もう少しふわっとする予定でした(笑)
うちの小僧は何でもかぶります・・・

2007/01/06 (Sat) 18:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

