作ったの♪

P8050003.jpg"午後から友人が来てくれて
ドライフラワーアレンジを教えてくれました。
春らしいかわいいリースが作りたいと
リクエストしておいたらも~う
私の好みをよくわかってくれてる
いい色のお花持参で来てくれて~♪
口も散々動かしてお手手も動かして、
かわいいリースが完成しました。
自分だけだったら配置もうまくは行かないし、なんせこれだけ材料がそろわない。
彼女には感謝感謝です。また教えてね~♪

Comment (5)

オリーブ #jd.bCZfA

NO SUBJECT

素敵~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いいな~こんなリースがあったら・・・
でも内には似合わないかな~(* ̄m ̄)プッ
こまちゃんは何でもできるのね。

それから、遅くなりましたがブログプレのぞうさん♪
月曜日に発送したので明日あたり届くかと思います。
遅くなっちゃったけど受け取ってね。

2006/03/22 (Wed) 21:22 | URL | 編集 | 返信 | 

teruyo #I9hX1OkI

お上手!

お洒落ですね~素敵♪
ちょうど私も玄関用のリースをオーダーしていて、
来週取りに行くんです。
お花のセンスも技術も無いので、人頼みなのが情けないんだけどね。
こまちゃんも色々出来てスゴイわぁ。
それから、P*S*Pがパワーアップしたので見てね!

2006/03/23 (Thu) 00:49 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

NO SUBJECT

+オリーブさん+
お友達が材料まで持参で教えてくれるので
こんなのが作れるんですよ、一人じゃとてもとても。
ぞうさん、到着しました~。HPにうかがおうと思ってますがとりあえずここで、やさしいかわいいぞうさんで感激です~♪
+teruyoさん+
ありがとう~、オーダーする甲斐性はないから自分で作ってみました。これもありがたいお友達のおかげ。
お花のセンスだけはどうしようもないので私も師匠の言うとおりに手を動かすのみ(笑)
p*s*p、バナーの貼りかたをクリアしてから以降と思ってました。今から行きます~!

2006/03/23 (Thu) 14:39 | URL | 編集 | 返信 | 

YUKI #3v9IlUEY

素敵!

わぁ~♪素敵なリースですね。ウットリ~
春らしくてお部屋に飾るとお洒落ですね。羨ましいです。
ペルミンさんもとっても素敵です!図案もステキ!影ながら応援しています^^こまちゃん、頑張ってくださいね♪
私も最近クロスステッチの魅力に惹かれて興味津々です。まだまだ初心者だけれどいつか上手に刺せるように頑張りますね。

2006/03/25 (Sat) 19:34 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

師匠が良いのよ~

リースのように立体的な造型のものはとても一人じゃ無理です(^^ゞ
これは良いお師匠が指導してくれるから♪
YUKIさん、クロスステッチって名前のとおり×に刺すだけよ~~。やってみませんか?楽しいよ~。
レース好きな人でクロスステッチ好きな方多いので
はまると思います(^_-)-☆

2006/03/26 (Sun) 00:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント