timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

実はこっそり引っかかってました。

最近あちこちのサイトで見かけてたユキパリスさんの本、
心で引っかかりながら目をつぶってましたが、
先日本屋さんでイニシャル&モノグラムの本を見つけ、糸が切れました。
仕事してて気が大きくなってるのも手伝って一気に2冊お買い上げ♪
今日amazonから届きました。
子供も全員布団にGO!したので今からゆっくり隅々まで堪能させていただきます。
今日は旦那もいないのでしばらく私ONLYの時間、ひさしぶりやわ~~

Comments
 
ちょこちょこ日記のリンク、ありがとうございました。
刺繍、すごいなぁ。私はちょっと苦手なのであみぐるみの口でさえ苦労しました(;^_^A
 久しぶり^^
こんちは~
ユキバリスさんて ヨーロッパの方なのね。 
普通の刺し方じゃなさそうだね。 
目の保養になりそうな、素敵な感じ。
私も ちょこっと見てみたいけど、
   本屋にあるかな~
作品出来たら 是非見せてね~(*^_^*)
 
ちょこもなかさん>
刺繍、クロスステッチなら簡単ですよ。レース編みする人ってけっこうステッチャーさん多いんですよ。どうです?♪
小花さん>
もう、ほんとに目の保養!
この中から作品・・・うーん、いつになるんだろう(笑)
今なら本屋さんにあると思うよ、眼福の世界です。
 素敵だね~
こまちゃん、こんばんは^^
昨夜はお楽しみだったようで何よりです~^^v
素敵な本ですね~。
コメント入れる前に、チェックに行っちゃいました~*^^*
持ってるだけでも幸せな気分になれそうだよね~♪
こまちゃんは、もうなにか製作中かな?
お披露目楽しみに待ってますv

↓の新作、金魚に籠ちゃん(風合いがいいかんじ~~)も、かわいいです~☆テンション上がりました^^b
 わくわくしすぎて(笑)
たまにこんなことがあると何しよ何しよって興奮して結局なんもできんかったりするもんです。ちょっとペルミンさしてみたり、ちょっと編んでみたり、落ち着かないONLYタイムでした(爆)
この本、ちょっと私らしくないようですが、まさに眼福でした。
やりかけの製作中はたくさん抱えすぎてどれも中途半端で泣いてます(>_<)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05