新しいツボ

nekomagu.jpgあっちにこっちに脱線しまくる我がハンドメイ道。
このたびもオリーブさんに大ツボをつつかれました。
編み猫のマグネット!
さっそく100均でマグネットをゲットして買ってきたのはいいけれど
う~~ん、どうも私のはくまだ・・・家族にも追い討ちをかけられて
悔しいのでもうひとつ作ってやる、こんどは猫になるように。
クマにはなったけど家族にはとても好評で
これも撮影が済んだから3男坊のものになります。
次に猫になったら長男がもって行きそう。
本物の?!編み猫も並べてみるとまた作りたくなっちゃいますわ。
ア~~、もう誘惑だらけ。

Comment (-) (5)

どりぃ #-

ぎぇえぇえぇえぇ~

こまちゃ~ん!もうツボってたのね~(早っ)
待っておくれでないか~ぃ!
ワテも百均でマグネットげっとしたんだけど、今日は少年ジャンプな一日でした*o_ _)oバタッ
ハンドメイドに復帰せねばせねば(メラメラ~)
それにしても、クマでもネコでもこれ、かわいいじょ~♪

2007/02/04 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ツボってるわよ~~

100均のマグネットも良くみるといろいろあって
今日は編みやすそうなのを再度ゲットして来ました。
少年ジャンプな1日だったのね~。
実は私も図書館でパッチの本たくさん借りてきて、
ボケ~と眺めててまだ2匹目、出来てましぇ~~ん。

2007/02/04 (Sun) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

ちょこもなか37 #sMU8RmZA

私も脱線中

可愛いじゃないですかぁ!マグネットかぁ…また脱線しそう。
私もレース編みから、あみぐるみに脱線中。しかし顔が…。またカエル作ったらもらっていただけます?(でも時間かかるかもぉ)

2007/02/05 (Mon) 09:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ともっち #0VjAYkvw

 かわいいぃ~確かにくまに見えるけどかわいい♪
どんどん脱線して色々みせてね。

2007/02/05 (Mon) 16:21 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ちょこもなかさん>
脱線しましょう♪これは早いし、かわいいし、実用的だし。
カエルマグネットもかわいいと思いますわ~♪
カエル、ほしい~~、あつかましい私です(笑)

ともっちさん>
これはかわいいです。使えるやつだし(*^_^*)中細毛糸たくさんあるので頑張ってみま~す♪

2007/02/06 (Tue) 08:31 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

