timakoma diary

ARTICLE PAGE

けっこう気に入ったわ。

keitodoiiy.jpg

仕事に行ってるとわずかの隙間に悪あがきのように編み、
気がつくとこんなん出来てました。
23cm角くらいの毛糸のドイリー、
レースとは風合いが違って良いです。
「モチーフ模様編み集」(雄鶏社)を参照して
隙間は適当に編み埋めました。
暖冬なのに毛糸ばかりさわってるなぁ。
ぼちぼち違うこともしないとかな、でも毛糸が楽しくって。

仕事もそこそこ忙しいのですが人間関係も良く、楽しくやってます。
女性の多い職場ですが、みんな楽しくいい感じ。
もうこれに尽きます。明日も働かんとね。




Comments 4

ぷんちゃん

偉いぞ!

忙しい合間にちゃんと編んでるのね~
先週からちょっとだらけてる私、
見習わねばいかん!(笑)

毛糸・・・編みかけのマフラーが~
お嬢は100均のフリースマフラー使ってるのに!v-12

2007-02-07 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

家事を投げてます(笑)

どうしても我慢ならなくて、つい手が伸びるの・・・毛糸と鼻毛切り(獏)と閉じ針はいつでもカゴに入ってスタンバイしてます。
ぷんちゃんたちの影響で刺繍にもぐらぐらなんだけど。
ユキパリスさんがほんとによかったぁ。

2007-02-07 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

私も気に入ったわ~*^^*

こまちゃん、こんばんは^^
白い花~☆ 大好きですv
私はついつい色物に走っちゃうんですが、やっぱり白はいいね~。
ふんわり感も可愛らしい~☆
暖冬でもやっぱり毛糸が恋しい~愛しい~(笑)

お仕事も楽しく行かれているようで何よりです~明日からも元気でGo!

2007-02-09 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

今晩は~♪
白ももちろん好きなんですが、配色のセンスをどこかに落してきたので、やむなく白に走っています。
ぴゅ~み~さんの色見ると、素敵でため息出ますわよ。
さて、3連休休養したらまたお仕事です♪

2007-02-10 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply