いただいちゃいました♪

P3230001.jpg"うふふふ、ターコイズのオリーブさんの
ブログプレにはじめて当たりました♪
かわいいぞうさんが我が家に来てくれました。
優しい顔してるのはきっとオリーブさんのお人柄ね。
子供がほしがりそうなので高いところに飾っています。
頬紅までつけててかわいいったらないの~。
ありがとうございます、大事にかわいがらせていただきます、
うふふふ、うれしい~~。

Comment (-) (3)

オリーブ #jd.bCZfA

(*^^*)ポッ

ブログで紹介してくれてありがとう(〃∇〃) てれっ☆
無事到着し、こまちゃん宅にも馴染めたようでε=(^。^)ホッ

2006/03/23 (Thu) 18:43 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #nEOPEFso

NO SUBJECT

ぞうさん、やさしい顔でこちらも和みます。
耳と鼻がとってもいいバランスでかわいいの♪
うちのピンク猫も寄り添っちゃいました、ありがとう~

2006/03/23 (Thu) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

BlogPetのたごさく #-

かわいい大事など来てくれました
こまちゃんは、お人柄とかをターコイズしたかった。


2006/03/25 (Sat) 11:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

