timakoma diary

ARTICLE PAGE

うれしいプレゼント♪

子供はサッカー尽くし、
母は送迎&骨休め&とある本を探しに本屋を奔走・・・
忙しくして、休んだ気がしない3連休のとどめに
パソの調子がおかしくなり(どうもIE7をインストールしたり、
ウィンドウズアップデートしたらおかしくなったよう(ー_ー)!!
青くなってプロバイダに連絡してもお手上げで
煮詰まってシステムの復元をしたら・・・治りました、何とか。
IE6に戻ってたけど。まぁいいや、ちゃんと動くなら。
タスクバーまで動かなくってパニクってしまっただよ。

そんなこんなでアップが遅れました。
hutaba.jpgkaeru.jpg








ネットのお友達ちょこもなかさんからいただいてしまいました。
カエルのあみぐるみと、双葉の鉢植えのピンクッション♪
どちらもめっちゃかわいいの
PCのデスク回りにおいて和んでいます(*^_^*)
どうもありがとうございました。うふふふ~。

お仕事も山場を過ぎ、もうすぐ楽隠居になりそうです。
そしたらまた作るぞ~、その前に家の中も何とかしなきゃ~~~~。

Comments 9

ちょこもなか37

UPしていただき、ありがとうございます。なんだか照れますねぇ(*^^*ゞ
気に入っていただけて嬉しいです♪

2007-02-14 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ぷんちゃん

ラブリー!

こまちゃん、めっちゃ可愛いプレゼントやん♪
うらやますぃ~~でございまするよ。
双葉の鉢植えがツボです、かえるさんもこんなに可愛いのだと腰がひけないかも・・・(笑)

システムの復元とか、Meの時散々やったよ。
パソに詳しくないからちびまる子ちゃんみたいにさぁ~っと血の気が引いたわ。
ちゃんと動くようになってよかったね~

うちのパソもそろそろデータの整理しないとなあ。

2007-02-14 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

えへへへ~

ちょこもなか37さん>
いえ~、こちらこそ、和ませてもらってます♪フタバを中学生の長男がいたく気に入っておりました(*^_^*)
今もカエル君がこっち見て笑ってます♪

ぷんちゃん>
かわいいでしょう~、本物はほんと、和む感じです。喜んでま~す♪
PCのトラブルで我が家は久しぶりにMeのノートパソを引っ張り出してきました。
キーボードが使いやすい~とびっくり。
とりあえず、今のところは大丈夫なので頑張ってもらわないと。

2007-02-15 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

kobana

可愛い~

双葉のピンクッション・よく見ると 植木鉢も? 可愛い~♪ 
かえるも可愛い~♪ いーな~♪
そんなん、私も作りたいな~・・・
気が多い割には、まだ手をつけてないあみぐるみ!
すごく気になってます^^
パソコン直ってよかったね。
恐いなあ~私、バックアップもしてないし^^;

2007-02-15 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ごめんね、おそくなって

双葉のピンクッション、そうです、鉢も手あみなのです。和むでしょ~。
編みぐるみ、私もやりそうであんまり手を出さないんですが、完成するとめっちゃかわいいよ。小花さんははまるような気がする♪

PC、私もトラブルが起こるたびにバックアップ~って思うけど、喉元過ぎれば・・・困ったもんです。

2007-02-17 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

可愛いね~

こまちゃん、こんにちは。
身につまされるPCトラブル・・・私もバックアップなんにもしてない派です~いつか泣く日が来るかも、、と思いながら、でも、なんだ~みんなご一緒~?~なら怖くない~vとか 勘違いしながら(笑)拝読しておりました^^;

可愛らしいプレゼントを頂いたんですね*^^*
立体モノは苦手なので、こんなに可愛く編めちゃう方は尊敬しちゃいます。
こうして見せていただけるだけでも和みます~~かわいい*^^*

2007-02-18 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

バックアップ

パソコンより自分の頭のバックアップが取れないもんかと(爆)
でも、ちょっと息子がゲームサイトに行ったりすると、
画面の表示が遅くなったりして、
辟易します。
旦那だって何見てるかわかったもんじゃないし(笑)
カエルちゃん、双葉ちゃん可愛いでしょう♪
私も立体はあまり得意じゃないので
喜んでます、ほんとかわいい(*^_^*)

2007-02-19 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ちょこもなか37

おほめいただき…

みなさま、ありがとうございます。
動物のあみぐるみばかりと思って本を見てたら…こんなのも作れるのかと驚きで、ついつい嵌っております(*^^*ゞ
これは本当はピンクッションなのです。

2007-02-19 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

そうなんです

双葉ちゃんは実は息子が気に入ってよく眺めています。
とっても癒し系ですよね。
針刺したらかわいそうです。

2007-02-19 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply