さすがに

ちょっとなれない仕事をすると、更新も洗濯物も滞り(笑)
おまけに体調も悪くなる。
久しぶりにぷつっとめまいが来まして
日曜は1日寝込んでおりました。
熱もないのに無駄に元気な私が寝込むほど、
私は頭痛やめまいに弱いです。
そうは言っても大体1日寝込めば治るのが
今回は2日目にいたってもまだ痛みが残るし
何より気になったのは土曜日の夜、冷蔵庫を開けて
中のものをうっかり落とし、それを拾って頭を上げた拍子に
冷蔵庫のドアで頭をしたたか打ってのた打ち回ると言う
漫画のような展開を繰り広げてしまった私。
かなり痛かったんだけど、さほど気にもせず寝たら
翌日めまいと軽い吐き気、徐々に襲う頭痛、
コリャもしかしたらまずいのか~と
かかりつけの内科に行って正直に自己申告したら
CT撮られました・・・結果は異常無しでほっとしたんですが
検査費のレシート見てまためまいが(爆)
いつも日曜に具合が悪くなる私は、
仕事する身にはありがたいことなんだけど
そのたびに看病に回る旦那はかわいそうかも(^^ゞ
これでご飯も作れると最高なんだけどなぁ。
そのうち子供を仕込むとしよう。
そんな日常の中、猫はいつもこんな調子、いいね、あんたは。
PA0_0124.jpg

でも、顔、怖いよ。

Comment (4)

さと #nSQsQGO.

頭痛?大丈夫~?

私も頭痛持ちだからわかるよ。
私も寝込んでしまう。
動くと吐いちゃうのよ~。ぐわ~~ん、ぐわ~~~~んと頭の中がグラグラして。
冷蔵庫、大丈夫?違った(^- ^@)たんこぶにならなかった?
何か不安になった時は病院に行きましょう!正解です!自分じゃわかんないもんね。とりあえず、安心するし。でも、検査費はかなり・・・。

仕事すると気付かないストレスもあるし、休みの日がゆっくりしようぜ~!
お大事に。

2007/02/20 (Tue) 19:00 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #Lx/faXN2

こんばんは~

私は2000年になるまでは
頭痛とは縁がなかったのよ。
一度偏頭痛でのた打ち回ってから
年に何回かだけ来るのです。
今回のは頭痛としては軽い方だったんだろうけど
こればっかりは何度経験しても慣れません。
冷蔵庫の心配、ありがとう(爆)
たんこぶできたよ~、小学生みたいでしょう。
仕事も単発のはずがもう1ヶ月になります。久しぶりにこんなに働いてるよ~♪

2007/02/20 (Tue) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

ちょこもなか37 #sMU8RmZA

心配だわ

お大事にして下さいね。ゆっくり休めないのが主婦ですが、できるだけ休んで下さい。

私も今まで頭痛とは縁がなかったのに、昨年当たりからちらほら…ストレス?更年期?

2007/02/21 (Wed) 18:20 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ちょこもなかさん

ありがとうございます。
年とともに体質も少しずつ変わってきますよね。
大丈夫、頭痛の時だけは私が寝込むのは旦那も子供も良く知ってるので
じっくり寝込みます(笑)
お互い用心いたしましょう。

2007/02/21 (Wed) 23:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント