これが編みたかったの。

nanasan.jpg
ななさんのコースター、一度作りたいと編み図を印刷してて、
仲々出来なかったのがやっと編めました。
アイロンもかけずにうれしくて画像撮っちゃったので、
なんだか妙に楕円ですが、すいすい編めて楽しい時間でした。
3枚編むのがあっという間だったので
もう少し編みたいなと思ってます。
最期の段にビーズを編みいれるときにわくわくしましたよ。
ちょっとレース編みモード入りそうな予感
春のような日が続いてますもの、レースもね(*^_^*)

モチーフ熱も相変わらず、今日頼んでいた洋書が届きました。
めっちゃかわいい!!アフガンたくさん作りたくなるし、
一つ一つがポットホルダーのようなモチーフです。
英語表記なのが辛いトコだけど何とかなりそうです。

Comment (2)

なな #FYNxDbdY

ありがとう~

こまちゃん、少しでも忙しい中の癒しになれたかしら・・・最後のビーズ入れる段うれしいよね、そうそう!と思いながら読みました^^
最後の段、目の数が多すぎるんだと思うんだけど・・・ビーズのおかげで波打つまでいかなくて良しとしてます、アイロンでなんとか丸くしてね。
次は洋書に挑戦なのね、作品楽しみにしてます^^

↓私も頭痛持ちなのでつらさわかります~。
1度なると2日も3日も続くのでならないように気をつけてるけど、でもなったら私も寝込みます。
仕事してるときは他の事は手を抜くのは全然OK、無理しないように頑張ってね。

私もパソコン開く頻度が減ってしまってちょっとBBSもはずしてしまったんですが、編みはしてます^^
また時々覗いてください。

2007/02/22 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

たのし~~!

ななさん。こんばんは、やっとやっと編みました。
思ったよりも早く編めるし、何より楽しかったです。
これ、はまりそう~♪
ななさんはパソ離れ?
今年は受験生も抱えるし、大変ですよね。
お互い負担にならないように編み編みもPCライフも楽しみましょうね♪

2007/02/22 (Thu) 19:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント