<< NEW | main | OLD>>


2007
02/23

お仕事明け

1ヶ月ほど娑婆に出て、昨日でお仕事とりあえず終わりました。
また次のお声がかかるまで、しばらくおうちこまちゃんです。
今日は朝から色々やるぞ!と思ってましたが、
まずは近所の友人のところで朝からだべって30分、
それも久しぶりで新鮮だったんだけど
まだ洗濯物も干してないぞ~。
そんなことしてるうちに試験期間の長男が帰ってくるだろうし、
今日は休み気分で浮き足立って何も出来ずに終わる予感・・・
とりあえずたまりまくった布他の手芸品の整理に費やすとしようかな。
ほんっとに店が開けそうなくらいたまってます。
何か作らないと罰が当たりそうです・・・

昨日まで毎日出ていたので、朝から家にじっといるのが
変な感じがして、なんだかお尻がむずむずもしてます。
いかんよ、落ち着け、わし。
日常 comments(5) trackbacks(0)


コメント

(* ̄m ̄)プッ

落ち着いたか~いワシ様(笑)
しばらくお尻がむずむずするだろーが、それまたすぐ慣れてくるわよ~この行灯状態に(* ̄m ̄)プッ
で?そのショップが開けそうな在庫、ぜひお伺いして見たいですナ~ウズウズします~ワテの尻も(爆)

わしはのう~

布の整理をするとか豪語して、気がついたらバレーのコートに立っていたさぁ・・・あれ?
ほんとに近くにいたら見せてあげたいくらいの量よ。
今日はほんとに編むよ~~!!

おかえりなさい~

こまちゃん、こんばんは。
ヘンガオ(笑~失礼!)キリちゃんからこっち、ゆっくり拝読致しました~。なんで猫のヘンガオって、こんなに可愛いんだろう~☆ 羨ましい(笑)

ななさんのコースター。こまちゃん初編みだったのかな?
これ、すごく可愛いよね。
こまちゃんカラーもまた素敵v
毛糸一筋の冬でしたが、そろそろレース糸もいいよねv
このお写真見たら、私も編みたくなって来たわ~

バチが当たるといけないから(笑)今日のこまちゃんは、せっせとなにか作っていたのかな?
UP楽しみです~また寄るね~v

お店

うちも開ける!!
偏った品揃えだけどね。(笑)
お尻むずむずは落ち着いた?
私もなんだか落ち着かない~~
手仕事はいっさいしておりません。

今度は何がアップされるのか、待ち遠しいわ。
人にばかり期待するなってか?(爆)

遅くなりました

*ぴゅ~み~さん*
キリ、怖いくらいに変な顔でしょう~♪
このおばか加減に脱力してください。
ななさんのコースター、やっぱりかわいい!
量産体制で行けそうです。
私もレースが編みたくて、今日息子の試合の合間に
バッグを編んでて、大間違いに気づき、全部ほどきました(>_<)

*ぷんちゃん*
手芸材料の自宅ショップ・・・開く?(爆)
お尻むずむずはバレーに行って解消しました(^^ゞ
今日は朝から夕方までサッカー場にいたけど、
編み編み持参でした。
大失敗でしたが・・・またがんばります~。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.