timakoma diary

ARTICLE PAGE

またまたレース♪

lace68.jpg少し火がついたみたい、またもレースです。
こんどは王道パイナップル、
憑かれた様に編んで(笑)早い完成でした。
サイズ23cm、生成りの40番レース糸で8号針で編みました。
次は何を編もうかと物色中、
手持ち糸消化キャンペーン続行中で
本とは太いコットン糸やら場所をとる物はたくさんあるのに
今日はまだレースな気分、続けて行こう~♪

何日かぶりにお仕事も再開、また少しの間職業婦人です。
3男坊が少し寂しがってるけど、夜は一緒に寝てあげようで納得。
まだまだ青いよキミ(笑)

*ゴールデンレース編み4(日本ヴォーグ社)参照*

Comments 5

ぴゅ~み~

綺麗だ~うっとりvvv

こまちゃん、こんばんは^^
これはまたゴージャス感のある素敵な一枚だね~☆
ホント!憑かれてる~!(笑)
キャンペーン中なのね~v 素晴らしいわんv
お次はどんな?
私はちょっと休止中~にゃんX3の不妊手術週間(トリプルなう~にゃん攻撃に負けました・・・)
で、毎日病院通いしております~ヘロン。。。
こんな凄いの見せてもらっちゃって、心はウズウズ~~><!

2007-03-07 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

さと

おお~爆編み中?

編んでますね~~~!!
しまもスピードめちゃ早すぎ(^- ^@)
私も編んでますよ~。モチーフだから同じパターンばっかり・・・少し飽きてきたかも。
でも、編むぞ~~~!!

2007-03-07 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こんちは~

ぴゅ~み~さん>
キャンペーン続行中、お仕事もとりあえず今日で
ケリつき来週火曜まで自由の身♪
アミラー、レース本、物色中、次から次に行き・・・
たいけど、いつまで続くか、この勢い。
ニャンコちゃん、今シーズンなんだぁ、
それでうちのも意味なく走るのか(^_^;)去勢してるのに・・・・
ニャンコもお大事に~。

さとちゃん>
編んでま~す。手が編みたいといっている(笑)
見守り隊、お疲れ様でした。
にいに君もほっとしてるんじゃない?
お母さんもお疲れ様~、モチーフの完成も楽しみですわ♪

2007-03-08 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

kobana

すご~い!!

黄金の腕だね~ 素敵です。
今日、 めずらしく 編み物したのよ。
かぎ針で ケータイケース。
リネンは 手が痛いよ~。
目が かなり 不揃いになって、
変な形になったよ。 とても お見せで来ません。
こまちゃんみたいには 編めないけど、また がんばるね~。

2007-03-08 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

うは~

何をおっしゃいますやら、ミシンの神様が。
私も春に鯛焼きは辛くなってきたので
そろそろ春の糸でケータイケースを作りたいと
思ってるところです。
リネン、確かに手、痛いよね。
お財布にも痛い(笑)
ぜひ、次は見せてね~。

2007-03-09 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply